初心者ギター練習帳

アクセスカウンタ

zoom RSS − タイトルなし −

<<   作成日時 : 2009/01/12 22:38  

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 3

久々に楽器屋行ってyoung guitarを立ち読みしてたら某狐さんが載っててめちゃくちゃ驚いた。

でもこういう雑誌に知ってるネットギタリストの人たちが載ってたりするとさりげなく嬉しかったりする。

____________________________________________________________________________________________________

ネットでPODxt買いましたよー。ヽ(´∀`*)ノヤッター

今までエフェクターとかあんまり使ったこと無かったので、
どんな音が作れたりするかめちゃくちゃ楽しみですw


まぁ届いても受験終わるまであまり活用することは無いと思われますが(^^;


___________________________________________________________________________________________


県立受験まであと52日!



・・・大丈夫か俺・・・。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ランキングサイトから飛んできました
ステキなブログですね。ランキングサイトから飛んできました。旅は人の心を豊かにさせますね。今年の旅行の予定は決まりましたか?FC2で旅行関係のブログを書いてます。http://tavivito.blog62.fc2.com/★相互リンクを張りませんか?リンク仲間と共にアフィリやアクセスアップにも力を注いでます。ブログジャンルは問いません。よろしくお願いします。こちらにメール下さい。plaza.rakuten.hotelman@gmail.com(URLとブログ名を明記して下さい)ではまた来ます... ...続きを見る
旅行好きな人のためのブログ
2009/03/07 07:49

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
受験ホントに応援しています!!

頑張っているUNIさんなら受かるはずです!!
ラストスパート頑張って下さい
zercool
2009/01/20 08:12
炭酸さんのブログで、みんカノのパート希望取ってますんで、お願いします。
ZM
2009/01/20 18:02
がんがれ、超ガンガレ
ねずみ
2009/01/24 03:03

コメントする help

ニックネーム
本 文
− タイトルなし − 初心者ギター練習帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる